毎日を少しでも楽しくすること!

毎日がちょっと楽しくなるようなこと、物を発信していきまーす(^^)

おすすめのルームフレグランス!

皆様お疲れ様です!最近、家で過ごす時間が多くなりましたよね〜。部屋がいい香りだと家にいるのも楽しくなりますよ!そんな今回は私のおすすめのルームフレグランスをご紹介いたします(^^)

f:id:TakuMe:20210909232348j:image

スペインのホームフレグランスメーカーのコレクション「THE OLPHACTORY(ジ オルファクトリー)」です!オイルベースなので自然な香りで、強めの香りが苦手な人にもおすすめです!私も使っていましたが、お気に入りです!ほんと柔らかーい香りで、しつこくないしめちゃくちゃいい香り!!パッケージもシンプルでオシャレなので、インテリアとしても◎!日本での取り扱いはトゥモローランドというショップのみです。

https://store.tomorrowland.co.jp/shop/tomorrowland/item/view/shop_product_id/36727

◆香りは8種類!

価格:3,300円(税込)

・01 RED FRUIT 赤い果実の甘い香り

・02 OXYGEN  深呼吸したくなるような新鮮な空気の香り

・03 WHITE MUSK ゆったりとしたホワイトムスクの香り

・04 CASHMERE  心落ち着くカシミヤの香り

・05 GOJI BLACK TEA  さまよう心を落ち着かせる紅茶の香り

・06 MINT TEA & BASIL  フレッシュなアロマティックグリーンの香り

・07 GROOM & COLOGNE  コロンのような爽やかなシトラスウッディの香り

・08 CEDAR & OUD  スパイスが香るウッディオリエンタル

ちなみに、私は04CASHMEREを使っておりました!柔軟剤のようなさわやかな香りです🤤オイルベースディフューザーは少量でも香りが長く続くのが特徴です!つっこむ棒のことを"リード"というのですが、リードの本数変えると香りの強さが調整できます。玄関くらいの広さなら3本ほどだそうですが、僕は自室で全部突っ込んで使ってました😁大体3ヶ月くらいは持ちます!

f:id:TakuMe:20210910000719j:image

置くだけで香りも見た目もオシャレにできます。毎日過ごす空間にこういった演出をしてみてはいかがでしょうか!毎日が少し楽しくなるはずです!!ぜひ皆さんも試してみて下さい!

 

こういったアイテムもどんどん紹介していきますので、是非また見に来てやって下さい🤙

それでは皆様、本日も一日お疲れ様でした!