毎日を少しでも楽しくすること!

毎日がちょっと楽しくなるようなこと、物を発信していきまーす(^^)

30歳目前の私が「貰ったら嬉しい」もの!〜特別なギフト7選〜

f:id:TakuMe:20211006232215p:image

皆様お疲れ様です!貰ったら意外にも嬉しい!と、思うことありますよね😁今回は30歳目前男子である私の完全な主観で、貰ったら嬉しい!と思うようなものを紹介します!個人的にはやっぱり日常で使えるものや、少し上質で特別な体験ができるものを貰えると嬉しくてたまりません🤤そして逆に、贈り物をするときに私がいつも意識しているのは、相手にとって「新しい体験を贈る」ということです。いつも使っている物でも少し違う体験ができる物を選びます。大切な友人や家族、恋人へのプレゼント、贈り物に少しでも参考になればと思います(^^)

 

▼こんな方に見て欲しい!

・彼氏や男友達への誕生日プレゼントに悩んでる

・仲のいい友達へのプレゼントを探してる

・男性向けの少し特別なギフトを探している

・男性が喜ぶプレゼントが分からない

 

◆コーヒーギフト

この冊子を贈られたひとが、厳選されたショップ9店からロースタリーのコーヒー豆を選び、自宅でプレミアムコーヒーが楽しめる贈り物です!栽培する農園や製法、品質管理が徹底されているかなーり本格的なコーヒーが揃ってます。特別感のあるギフトですね(^^)チケット有効期限は6ヶ月で「豆のまま」か「粉」か選べます!一部ロースタリーでは抽出器具がなくても楽しめる「ドリップバッグ」も選べます!オプションでコーヒースターターセットもあるので、抽出器具でコーヒーを淹れるきっかけまでプレゼントすることが出来ます😲!これ、個人的にはかなり嬉しいです😂!!コーヒー飲んでる方にはドンピシャだと思います!

▶︎詳しく見る!

 

◆オーダーシャツチケット

全国約30店舗の麻布テーラーでディティールにこだわったパターンオーダーシャツを1着仕立てできるチケットギフトです!チケットは予約不要で使えて、有効期限は6ヶ月。麻布テーラーとは、「頑張るビジネスマンの為の頑張る麻布テーラー」をコンセプトに掲げビジネスウェアからビジカジまで手掛けるセレクトショップです。縫製は国内直営工場で作られていて、上質でこだわりの1着が手に入りますよ😏!普段スーツでお仕事されてる方など、これはかなり嬉しいですね!!オーダーメイドの醍醐味を味わえます(^^)1着欲しい!!!

▼利用の流れ

1)チケットを持って来店

2)生地を選ぶ

3)襟やポケットの形などを選ぶ

4)採寸

5)約4週間ほどで完成

▶︎詳しく見る!

 

◆クルージングチケット

東京、横浜、神戸でのクルーズチケットのギフト!昼だけではなく、夜に出港して夜景を楽しめるパターンもあります!これはパートナーのいる方か、恋人に贈るのが良さそうですね😏これはかなり喜ばれると思います!私自身貰ったらめちゃくちゃ嬉しいですね!一緒に行く相手を探すのが大変ですが…😎

▶︎詳しく見る!

 

◆世界のプレミアムビール飲み比べセット

【ワンランク上のビールギフト】世界のプレミアムビール飲み比べ12本セット【安心の正規輸入商品】 【御祝 内祝 誕生日プレゼントに】各種熨斗・ギフトシール対応 リモート飲み 家飲みにも

価格:5,995円
(2021/10/6 23:28時点)

12ヶ国のうまいビールがセットになったギフトです!ビール好き、お酒好きには堪りません!!しかも普段あまり飲まない・飲めないものってそそられます。これ貰ったらめちゃくちゃワクワクしますし、嬉しいですね😏!!友人、職場の方や御中元としても良いですね(^^)

▼ちなみに、内容はこちら▼

1.デュペル(ベルギー)

2.ビットブルガープレミアムピルス(ドイツ)

3.ピルスナーウルケル(チェコ)

4.プリモ(ハワイ)

5.ペローニ(イタリア)

6.ヒナノ(タヒチ)

7.パンクIPA(スコットランド)

8.SOL(メキシコ)

9.エストレーリャ・ガリシア1906(スペイン)

10.クーパーズスパークリングエール(オーストラリア)

11.シンハー(タイ)

12.チンタオプレミアム(中国)

 

CHANEL ヘア&ボディウォッシュ

\ポイント7倍/シャネル アリュールオムスポーツ ヘア&ボディウォッシュ 200ml CHANEL ALLURE HOMME SPORT HAIR AND BODY WASH [9607] [3F-C7]

価格:5,918円
(2021/10/6 23:57時点)

男性が意外と貰って嬉しい類いのもの!!ボディケア商品などはなかなか自分では買わないけど、貰ったらかなり嬉しいし、使います😂!その中でも、CHANELのアリュールオムスポーツ ヘア&ボディウォッシュはおすすめです!ほのかにホワイトムスク漂わすフレグランスで、香水をつけているような気分になれます😏髪も洗えるのでこれ1本で大丈夫!寝る前は香りでリラックス出来ますし、特別な日のお出かけ前などには清潔感とシックな香りでさらに気分が上がります😎!こういうの貰うと男性はかなり嬉しいですよ!

 

◆ブランドの名入れハンカチ

【名入れ】【メール便】ポールスミス ハンカチ メンズ ブランド レディース ハンカチーフ HANK ストライプ 553737 Paul Smith 正規品 新品 新作 2021年 ギフト 誕生日プレゼント まだ間に合う 通販

価格:3,580円
(2021/10/7 00:14時点)

定番のブランドのハンカチです!これも男性なら貰って嬉しい贈り物です!何枚あっても困りませんので、無難に喜ばれると思います。こちらはポールスミスの名入れハンカチ名前を入れるだけで特別感がありますよね😁ハンカチなら値段もお求めやすいものが多いですし、贈り物としてお手軽に選べると思います。迷ったらこれ!!あと、メインのプレゼントと他にもプレゼントを用意したい時にうってつけです!

 

◆AESOP レスレクションハンドウォッシュ

イソップ AESOP レスレクションハンドウォッシュ 500ml [010206/008456/000016]

価格:4,730円
(2021/10/7 00:51時点)

こちらも男性が意外に喜ぶギフトだと思います!私はこのAESOPというブランドが好きなのですが、自然由来の製品がたくさんあります!なかでも、このハンドウォッシュはギフトにぴったり😁オレンジ、ローズマリー、ラベンダーオイルを配合した、クリーンで爽やかなハンドウォッシュです。普段使うハンドウォッシュだからこそ、普段と違う体験がより感じられると思います(^^)

 

◆貰って嬉しいものは贈って楽しい!

いかがでしたでしょうか?大切な人に新しい体験を贈る、普段使う物だからこそ普段と違う体験を贈る。そう考えてプレゼントを選ぶと楽しくなってきませんか😏私はプレゼント選びってワクワクするし、楽しいんですよね!そして、プレゼントは相手に贈るだけではなく、自分へのご褒美で自分に贈ることもできます。「自分に新しい体験を」と思ってご褒美プレゼントも探してみてください。毎日を少し楽しく過ごすことに繋がると思います🤙

 

それでは皆様、本日も一日お疲れ様でございました!