毎日を少しでも楽しくすること!

毎日がちょっと楽しくなるようなこと、物を発信していきまーす(^^)

家でも使えるアウトドアギア!Snow Peek(スノーピーク)おすすめアイテム8選

皆様お疲れ様です!アウトドア用品ブランドのSnow Peekスノーピーク)ってご存知ですか?有名なアウトドアブランドなんですが、シンプルかつハイセンスなデザインと、初心者でも使いやすい高品質なアイテムをたくさん出しています😲!また、アパレルも手掛けており、ラインナップが豊富なのも特徴です(^^)とにかくオシャレなギア(道具)が多く、アウトドアだけではなく、家でも使いたくなるような物やご近所アウトドアにもちょうど良いものもたくさんあるんです(^^)私も普段、家で使っているものがあります😁!しかもこのSnow Peekというブランド、かなーり上質なものを作っています!そこで、今回は家やご近所アウトドアで使えるSnowPeekのアウトドアギア8選を紹介していきます!

 

◆Snow Peek(スノーピーク)とは

f:id:TakuMe:20210927205636j:image

1958年に創業した、新潟県三条市に本社を置くアウトドア用品のメーカー。雪の結晶を表現しアスタリスクのロゴが印象的でご存知の方も多いはず!「人生に、野遊びを」といキャッチコピーを掲げ、多くのキャンパーやアウトドア好きの心を掴んでいます😎!Snow Peekは主にテントやタープ、テーブルなどのキャンプギア、普段使いできるアパレルの製造・販売を行なっており、海外にも拠点を置いてグローバル企業としても活躍しています。そのため、海外にもSnow Peekファンが多いんですよ(^^)!

 

◆ワンアクションテーブル(竹)

2枚の天板を開くと同時に内側から脚が出てくる開閉構造となっています。安定性が良く、シンプルなデザインでシーンを選ばず使えるのが魅力!小さく折り畳めるので、持ち運びも容易です(^^)地上高は40センチで、後で紹介するtake!チェアとの相性がバッチリです👍

 

◆オーロラボトル

熟練の加工技術で、溶接で繋がずに一枚のチタンから作られています!落としても凹みづらくさせるために底面は1mm、製品自体の軽さを出すため側面は0.4mmの厚さにしたり、口当たりと洗いやすさまで考えて成形されているスノーピークこだわりのボトルです😁→氷も入れやすい!!デザインもシンプルでお洒落!おすすめのボトルです(^^)

 

◆チタンシングルマグ

軽さを求めたチタン製のマグカップ軽量かつ丈夫なのでアウトドアにぴったりです。デザインもシンプルでインテリアにも馴染みやすく家でもオフィスでも使えるマグカップです😁チタン製だと落としても割れないのでお子さん用にもいいかもしれませんね!

 

◆フィールドバリスタケトル

注ぎやすさが抜群です!ハンドル部分は取り外し出来るので、コンパクトに収納できます(^^)お洒落なデザインかつ使い勝手も良いです。※IH使用には適さないです。

 

◆take! チェア

 デザインも綺麗なのですが、座りが心地がめちゃくちゃいいです!包み込まれるような感じでだんだん身体に馴染んできます。生地は6号帆布製なのでとても丈夫で、しっかりと包み込んでくれます。しかも洗濯機でばんばん洗えます!地上高はtake!チェア42cm、take!チェアロングは36cmでロングタイプにはゆったり座れるようアームベルトが付いています😎

 

◆LEDランタン 

暖色系の灯りで落ち着いた雰囲気が出せます!本物の炎のように風に当たると灯りが揺れるので、本当に自然のなかにいるような感覚になれます😁また、おやすみモードがあり、静かになるとゆっくり光を小さくしてくれます!最高のムード作りが出来ます!!

 

◆ラウンジクッション

2つ折りに出来て、枕としても使えるクッション!厚めで少し固めのクッションです。真ん中で折れるので、2通りの高さで快適に使用できます!枕としてもちょうどいいのでスタイルに合わせて使用できます😏

 

◆グリルバーナー

鋳鉄のグリルで本格的に焼肉を楽しめます!ガス火なので手軽に楽しめちゃいます😁グリルの中央に油が落ちるようになっているので、ヘルシーに食べられちゃいますよ😏!蓄熱性も優れているので分厚いステーキもしっかり焼けます(^^)レギュレータが搭載されているので、冬場の0℃近い気温でも夏場同様にしっかりお肉を焼けるようになっています!部屋キャンプやお庭BBQなど、手軽に焼肉が出来るかなり便利なアウトドアギアです!!

▲ガスも別売りで補充できます(^^)

 

◆家でもキャンプ気分を味わって毎日を少し楽しく過ごす

いかがでしょうか?家でキャンプ気分を味わえますし、庭やベランダでも少々のスペースでアウトドア気分を味わえます!Snow Peekはシンプルでお洒落なので普段家で使うのもぴったりです!こういうグッズがあれば好きな時にいつでもお家アウトドアできて、きっと毎日が少し楽しくなるはずです😏こんな時期だからこそ、いつもの日常に少し変化を与えて、楽しめるところで楽しむべきです(^^)毎日毎日何かに耐えて過ごしてる皆さん、一度試してみてはいかがでしょうか。少し変わるかもしれませんよ🤙

 

それでは皆様、本日も一日お疲れ様でございました!!