毎日を少しでも楽しくすること!

毎日がちょっと楽しくなるようなこと、物を発信していきまーす(^^)

シンプルでおしゃれで便利なインテリア雑貨!ギフトにも!

 

f:id:TakuMe:20210923181003p:image

皆様お疲れ様です!最近自粛生活で、家にいることが多くなり、お部屋の生活感が気になる方やちょっとおしゃれにしてみたいと思ってる方もいるのではないでしょうか!今回はシンプルでお洒落、しかも便利なインテリア雑貨を取り扱うショップを紹介します😎シンプルなデザインのインテリアや雑貨がお好きな人、おしゃれで機能性のいいものをお探しの方におすすめです😁!!

「Hinata Life」というネットショップなんですが、インスタグラマーなどに人気の雑貨屋さん!高品質でお洒落で便利な物が多くありました😲!イタリアのアルテレニョや最近話題になっているダルトン、YAMAZAKIのタワーシリーズなどなど…シンプルな定番商品からメンズライクなアイテムなど、幅広くありました!!これはギフトととしても喜ばれそうだと思ったので紹介いたします(^^)

 

【画像をクリックすると商品ページに飛べるようにしてあります!】

◆キッチンアイテム

①ワークエプロン

ワークエプロンというと男性のイメージがありますが、このエプロンはデザインはレディライクなものとなっています(^^)作業するときだけではなく、日常的に使えるエプロンで、男女問わず使えます!

▲合計6つのポケットがあり、収納性、デザイン性も良しです😎

タオルループがあり、タオルをかけたり、洗濯バサミをかけたり、アイロンがけの時は霧吹きを引っ掛けておいたりと色々使えて便利です🤗

②マルチスティックブレンダー

 

つぶす、混ぜる、刻み、砕く、泡立てができるマルチなブレンダー😲!付属のアタッチメントを替えるだけです。

氷も砕けるのでクラッシュアイスが簡単に作れちゃいます!!かなりの便利アイテム(^^)

③マルチラック

キッチンにもデスクにも使えるマルチラックです(^^)シンプルなデザインなので、どのお部屋にも馴染みそうですね!!

▲ウッド×アイアンの素材なので、ヴィンテージ感が出てますよね😁

 

◆リビングアイテム

①フローリングワイパースタンド

生活感が出てしまうので、フローリングワイパーの置き場に困っていませんか?シンプルでスタイリッシュなので、これがあれば一発解決です!!

▲裏には取り替えシートも収納できますので、これ一つで収納完璧です😏!

②丸形ダストボックス

ゴミ袋を隠してくれる人気のデザイン!ウッド調でスッキリしてるので、どこに置いてもしっくりきますね😁

▲木目調はフェイクなので、ゴミ箱自体はとても軽いです😲!生活感が出るからリビングにゴミ箱を置かない方もいると思いますが、これならインテリアとしてもしっくりするので、おすすめです!!

③縦置きティッシュスタンド

シンプルなデザインの縦置きのティッシュケースです!スタイリッシュで省スペースな便利アイテム😁これも生活感を隠せるおしゃれアイテムですね(^^)

▲カラーバリエーションも豊富でどんなお部屋にも合わせられますね😲!倒れにくい構造とやっていて、滑り止めのゴムも付いているので、ティッシュを引く程度の力では倒れにくくなっています😎!

◆便利アイテム

①保温シリコンタンブラー

USBで保温ができる便利なタンブラーです!350mlサイズなので、コンビニやカフェで買ったホットコーヒーなどもこのタンブラーなら温度を保てます(^^)

▲シリコン製で折り畳めてフックまでついているので、収納も持ち運びにも便利です!1つあればかなり重宝しますね!!

②カンディスペンサー

缶飲料を8缶まで収納できるカンディスペンサーです!6缶パックのビールなどもこれに収まっちゃいます😏上から補充して下から取り出せるので、冷蔵庫に入れておけば、冷えた缶から取り出しが簡単に出来ちゃいます😁

▲サイズは、350ml用と500ml用があります!これはめちゃくちゃ便利😲!!!

 

いかがでしょうか?このほかにも、シンプルでお洒落で、しかも便利なアイテムがたくさんありましたので是非探してみてください(^^)!いつもの日常にこうしたアイテムを取り入れて、皆様の毎日が少しでも楽しくなればと思います!きっと楽しくなりますよ🤙

 

それでは皆様、本日もお疲れ様でございました!