毎日を少しでも楽しくすること!

毎日がちょっと楽しくなるようなこと、物を発信していきまーす(^^)

ポイ活!モッピーでお小遣い稼ぎしてみた

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

皆様、お疲れ様です!

今回はポイントサイト、モッピーについてお話ししていきます。スキマ時間を有効に使って、趣味や遊びに使うお小遣いを稼いじゃいましょう!

少しでも毎日を楽しく過ごすためにご紹介いたします!

私、一人暮らしをしているのですが、家賃やら水道光熱費奨学金返済、車の駐車場代などなど…かなり毎月の出費が多いんです。趣味や遊びに回せるお金ってあまりないなあって思ってました(T . T)私は、飲みに行くのが大好きなんですがこの飲み代もバカになりません…

だからといって副業するのもめんどくさいし〜って思ってたら、モッピーを発見してしまいました!少し飲み代を稼ぐくらいは簡単に出来ちゃいます(^^)

 

◆モッピーとは

ネットショッピングや広告サービスをモッピー経由で利用するとポイントが貯まるポイントサイトです。アンケートなどでもポイントが貯まります。1P=1円という換算率で換金も出来ます!わかりやすいですね(^^)運営しているのは株式会社セレスという東証一部上場している企業で、会員数は900万人以上いるので安心して利用できますよ!無料で登録できます😁

f:id:TakuMe:20210904184723p:image

◆モッピー利用方法

ジャンル別(買い物・クレカ・無料登録など)に広告が出てくるのでそこからポイント付与の条件など確認して案件をクリックして使います!利用説明など、サイト内で動画がありますので、初心者にも安心です!!

f:id:TakuMe:20210904184915p:image

 

◆ポイントの貯め方

無料広告から広告会社の資料請求・無料会員登録などでポイントを貯める方法やネットショッピングやクレジットカードの発行などをしてポイントを貯めます!

私は年会費無料のクレジットカード発行などして、ポイント稼いでました(^^)発行するだけで5,000Pなど、高額ポイントのものも多数あります!無料ゲームやアンケートなどでも貯まりますが、ポイントが低いので気が遠くなります😂

f:id:TakuMe:20210904184530p:image

 

ちなみに約2週間くらい頑張ってポイント貯めたらこのくらい獲得予定ポイントが出来ました!(ポイント付与確定されるまで時間がかかることもあります)

f:id:TakuMe:20210904181058j:image

まあ、これは少しやり過ぎましたけどね😂普通にやってても普段の飲み代稼いだり、そのくらいでしたら無理なくできると思います!

皆様も節約や趣味、ちょっとした贅沢のためにやってみてはいかがでしょうか!きっと毎日が少し楽しくなりますよ(^^)

▼こちらからも登録できます https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=FGyXA105

このブログから入会すれば、翌々月末までに5,000P獲得すると2,000Pがもらえるキャンペーンやってるみたいです!

 

ぼけーっと配信サイトで動画見ていた時間で稼げちゃいますので😏やってみてめんどくさいと思ったり、ダメそうなら辞めちゃえばいいんです😁

 

今回は皆様の毎日を楽しくするお手伝いができればと、ご紹介させていただきました!私も飲み代稼ぎに使っておりますので興味のある方はやってみてください(^^)

皆様の生活に役立ちそうな情報なども発信していけたらと思っておりますので、また見に来てやって下さい🤙

それでは皆様、本日も一日お疲れ様でございました!

f:id:TakuMe:20210904185104p:image

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!