毎日を少しでも楽しくすること!

毎日がちょっと楽しくなるようなこと、物を発信していきまーす(^^)

職場で使える便利なデスク周りグッズ10選!

f:id:TakuMe:20210913234748p:image

皆様お疲れ様です!今回は職場やデスク周りで使えるようなグッズ10選紹介していきます(^^)日々の仕事を少しでも便利に楽しくできたら良いですよね!それでは、便利グッズを10選紹介していきます!

 

◆ショートカット一覧表マウスパッド

パソコンのショートカットキーが一覧になったマウスパッドです。ショートカットキー使いこなせたらかなり作業効率上がりますよね!作業しながら確認ができ、デザインも落ち着いていていい感じ!43ものショートカットキーが記載されています。

◆クリップ式ドリンクホルダー

デスクで飲み物をこぼすと悲惨なことになりますよね😱これなら、こぼさない!机も広く使えるので便利です!

スマホスタンド

アルミ製のしっかりしたつくりのものです!角度調整も270度動きます!パソコン横に置いても充電ケーブルを通す穴があるので配線がすっきりして便利です😁

◆マグネットケーブルホルダー

デスクに貼り付ければ充電ケーブルなど固定できます!机と机の間にケーブルが落ちた😱なんてことが防げますね!USBケーブルやイヤホンなど色々と使えて便利です!

◆電子吸着ボード

デスクに付箋をペタペタ貼る方もいると思うのですが、このボード紙がくっつくんです😲!仕組みは静電気!メモ紙や名刺などもくっつくのでかなり便利!

◆万能クリップ

なんでも使えるクリップです!グニャグニャ変形できるので、配線まとめたり、書類を挟んだり、スマホスタンドみたいにしても使えてめちゃくちゃ便利!

◆チェアハンガー

イスがハンガーに早変わり!背もたれに引っかかるだけで設置できます(^^)背もたれのところでジャケットにシワがついたり、型崩れなどもしないし、床に落ちてしまったりもしないので便利です!

◆アニマルクリップホルダー

羊の形をしたクリップホルダーです!書類をたばねるのにクリップって良く使いますよね!磁石でくっつけて可愛らしく置けますよ😁ちょっとした贈り物しても喜ばれそうですね!

◆山崎実業ティッシュケーススマート

縦置きのティッシュケースです!限られたスペースのデスクでは省スペースの縦置きは良いですよね!シンプルなデザインなので、スッキリ見えます(^^)!

◆ペンスタンド

意外とあるのが、ペンどこ行った??現象😂1本しか置けないがミソです!これでペンを探す手間が省けます!シンプルでスマートな感じが良いですよね!!

 

◆最後に

いかがでしたでしょうか?便利グッズを取り入れればきっと快適に仕事できますよ(^^)少しでも楽しく仕事をするために、使ってみてはいかがでしょうか!

他のシーンの便利グッズも書いて行けたらと思ってますので、ぜひまた見に来てやってください🤙

 

それでは皆様、本日も一日お疲れ様でございました!