毎日を少しでも楽しくすること!

毎日がちょっと楽しくなるようなこと、物を発信していきまーす(^^)

syoku-yabo農園で自然を感じる

皆様お疲れ様です!

今回は以前行った三浦半島大楠山にあるsyoku-yabo農園さんをご紹介したいと思います(^^)

f:id:TakuMe:20210831010206j:image
f:id:TakuMe:20210831010211j:image

ここは、荒れた土地を1年以上かけて切り開きできた農園だそうです😲レストラン、農園ウェディング、イベントなど色んなことやってるみたいです!

進んで行くとお手製ハンモックがありました!😎

f:id:TakuMe:20210831011831j:image

そして自然あふれるレストランがあります(^^)

f:id:TakuMe:20210831012137j:image
f:id:TakuMe:20210831012132j:image

農薬を使わず自家栽培した野菜や化学調味料などを含まない日本各地の伝統的調味料を使った料理だそうで🤤

私が行ったのは2020年11月で当時はラーメン系のみのメニューでした!

f:id:TakuMe:20210831012141j:image

f:id:TakuMe:20210831013206j:image

3種合わせ味噌ラーメン(ミニ炊き込みご飯、農園野菜漬物付き)1100円

味噌の旨味と野菜の味がしっかりしてめちゃくちゃ美味しかった🤤さらっと食べれるけどしっかり味を感じられるような味噌ラーメン!

炊き込みご飯もめちゃくちゃおいしくて、食べたことあるようで食べたことないような味でした🤤

やっぱり野菜がほんっとーに美味しい!!

お味噌も全国から30種ほど取り寄せているそうです😲

 

また、レストラン営業だけじゃなくて、ウェディング、音楽やイベント、撮影などに農園の貸し出しも行っているそうです!

コロナが落ち着いて、今度そういうイベントあったらぜひ行ってみたいですね🤗

 THE自然って感じでめちゃくちゃ癒されました🥺

トイレもめちゃくちゃ綺麗でおしゃれでした😂

f:id:TakuMe:20210831014333j:image

 

また行きたいなあ😭

 

皆様もぜひ一度行ってみて下さい(^^)

自然溢れてるので虫が苦手な人は気をつけてくださいね!笑

 

住所→神奈川県横須賀市芦名2-1700 大楠山登山口入り口

webサイト→ https://syoku-yabo.com/

 

また色々とご紹介していきたいと思いますので、今度もぜひ見に来てやって下さい🤙

 

それでは皆様、本日も一日お疲れ様でした!