毎日を少しでも楽しくすること!

毎日がちょっと楽しくなるようなこと、物を発信していきまーす(^^)

はじめての投稿!たくみの好きなこと①

皆様、お疲れ様です!

たくみの趣味嗜好紹介ブログはじめての投稿となります。

よろしくお願いいたします🤲

 

記念すべき最初の記事は何にしようと考えていたんですが、なかなかいいネタがなくて…🤔

 

ということで、、、

私の自己紹介を兼ねて趣味というか私の好きな事について少し書かせていただくことにします!!

パチパチパチパチ👏

 

ーーーーーーーー🙆‍♂️自己紹介🙆‍♂️ーーーーーーーー

まずは私の名前ですね、「たくみ」と申します!なぜか「みー」と呼ばれることが多いです😂

ブログのタイトル「たくみ」じゃなくて「みー」にすれば良かったかな?笑

 

29歳 会社員 男 Fラン大学卒 特に誇れるスペックはありません😎

小学生から高校生までは野球をやっておりました!結構がっつり野球やってまして、全国大会にも出場したことあるんですよ〜⚾️

 

車関係の会社に勤めてます!車系の記事もどんどん書いていこうと思ってます!

※カー用品とかグッズ系で🚗

ちなみに愛車はカムリHVです。

f:id:TakuMe:20210826203651j:image

おじさんが乗ってそうな車ですが乗り心地も良いし、最高ですよ(^^)

※写真は逗子マリーナまで行って映えさせました😂

 

ドライブ行ったりもします!1人でふら〜っと車走らせたり、友達と遠出してみたり!そう言ったことも記事としてあげていきたいと思ってます!

 

あとは、よく行くのは外食ですね(^^)今は緊急事態宣言などでなかなか出かけられませんが、以前はよく行ってました🍽🍽

 

こんな感じ↓↓

f:id:TakuMe:20210826204714j:image
f:id:TakuMe:20210826204709j:image
f:id:TakuMe:20210826204701j:image
f:id:TakuMe:20210826204705j:image

品川の天王洲にあるT.Y.HARBORというお店のランチです😁

ここは何度か行ったことあるんですが、おしゃれで落ち着いた感じのお店です!

アメリカンなメニューが多いです(^^)写真はないですが、ここのバーガーが美味しい!あと、醸造所が併設されていて、オリジナルのクラフトビールが飲めます!

 

今は緊急事態宣言でお酒飲めませんね😭😭早く自由にお出かけや外食したいですね😭

 

と、まあ、こんな感じですかね😁まだまだ書きたいことあるのですが、最初なのでこれくらいにしますね🤗

 

毎日更新頑張りますので、どんどん見に来てやって下さい!明日は私の嗜好品についてお話ししたいと思いまーす🤙🤙🤙

 

それでは、皆様今日も一日お疲れ様でした!